利用規約

会場及び設備のご使用について

  • 会場内での喫煙は一切お断りします。
  • 会場内での火気の使用はお断りします。
  • 会場内の常設機材は予告なく変更する場合があります。
  • 会場内には無線インターネット(WI-Fi)設備がありますが、機材の不具合等により何らかのトラブルが発生しても責任は一切負いません。
  • 会場内での紛失や盗難に関して当方は一切の責任を負いませんので、貴重品の管理にはくれぐれもご注意ください。
  • 18歳未満の22時以降の会場出入りを禁止します。
  • 店舗外付近での騒音、通行の妨害、居座りなど、近隣住民に迷惑を及ぼす行為はご遠慮ください。
  • 会場内での公序良俗に反する行為、法律等に違反する行為、犯罪に結びつく行為またはその恐れのある行為を禁じます。
  • 会場や店舗の品位を損なう行為を禁じます。

会場内での飲食について

  • 当方は20歳未満(未成年)への酒類の提供を一切行っていません。
  • 各自持ち込んだ食品により食中毒等が発生した場合、当方は一切の責任を負いかねます。

機材の取り扱いおよび破損について

  • 機材のご使用方法等について不明な点がありましたら、必ずスタッフより説明を受けてください。
  • 配線の抜き差し等は必ずスタッフの監視・指示のもと行ってください。
  • 会場内で機材破損を発見した際には、必ずスタッフへお知らせください。
  • 会場内の機材を故意に破損させた場合、修理代を請求いたします。

ご予約について

  • 天災地変等の際、ご予約の保障はできかねます。
  • ご予約はご予約日時より1日前までにお願いします。
  • ご予約は当方の都合によりお取り消しする場合があります。
  • 当方よりご予約内容に関して確認の連絡をさせていただく場合があります。連絡がつかない場合、ご予約をお取り消しする場合がありますのでご注意ください。

キャンセルポリシー

  • キャンセル料金は、ご利用日当日~14日前までが100%、14日前~31日前までが50%(半額)、31日前~予約成立日までが30%となります。
  • キャンセル料金には会場使用料、イベント等の出演料、オプション料金(機材や食事やその他要望等)が含まれます。
  • キャンセル料金はキャンセル後1週間以内にお支払いください。
  • キャンセル後1週間経過しても料金が未納の場合、当方より催告の連絡をいたしますので、速やかにお支払いください。

会場内での撮影について

  • 会場内での撮影により生じた不利益や損害等に関して、当方は一切の責任を負いかねます。

プライバシーポリシー

当サイトのお問い合わせフォームでは、閲覧者が内容を送信した際に以下の情報を取得しています。これは本人確認および運営向上を目的としたものです。

  • フォームへ入力された名前
  • フォームへ入力されたメールアドレス
  • フォームへ入力されたWebサイトアドレス
  • 送信元のIPアドレス
  • ブラウザユーザーエージェント文字列

また、閲覧者からご提供いただいた個人情報を、閲覧者本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。

X
X